合作作品集

このページでは藤子ファンダムのセクハラ核弾頭名和広氏との合作を晒しています

自称童貞ストーカー名和先生に励ましのお便りを出そう!!

SUMIREPOSTER.JPG - 102,893BYTES

星野スミレ初出演ロマンポルノ作品

女番長悶絶リンチ

…古いなあ〜


 RANKO.JPG - 114,550BYTES

全てはこの一枚から始まった…

イカにもなAキャラが集う異常空間

当初はドン引きしてるヒロインキャラも描く予定でしたが結局童貞決起集会(笑)に

実在の人物が混じってるのは秘密だ!


KOUKYOURAKU.JPG - 64,945BYTES

マボロシの作品田園狂人楽

・キチ吉が迷い込んだ村は畸形やヨタ、白痴、狂人の集落だった!

・狂太郎とキチ吉は散歩に行き田園交響楽に迷い込んだ。

その村の恐るべき風習とは…!?

・ウメ星王国一家が迷い込んだ村はキチガイや畸形の見世物小屋的UTOPIAであった。

その村のボス喪黒福造の陰謀とは…?

打ち合わせ毎に話が変わる狂人軍三部作最終章

田園狂人楽

COMING SOON!!

 


狂人軍三部作2

ひとりぽっちの宇宙戦争


狂人軍三部作3

狂人軍+ひっとらあ伯父サン

KYOUHITO.JPG - 129,611BYTES


inserted by FC2 system