突撃!!藤子スクープ!!

このページでは余り知られていない藤子作品のネタを紹介するニュースサイトです。

もちろんガセニュースです。勘違いなさらぬよう(笑)

DAIOU.JPG - 34,779BYTES

月まで吹っ飛ぶこの衝撃!これであなたも知ったか博士だ!!


第1報告:まんが道スペシャルの封印

コロコロVOL.101号掲載の未収録話の秘密

まんが道スペシャルが封印された本当の理由に迫る!

あまりの捏造の内容にF先生激怒!(うそ)

冗談です

第2報告:フータくん出生の秘密

フータくんは何故子供ながらにプータロー生活を送っているのか?

学校は?両親は?

ナンデモ会社編で明かされた衝撃の生い立ち!!

うそだよ!

第3報告:ヘリトンボの真実

宇宙開拓史(’81)の原作レイプの裏事件簿

コミック化の際の加筆修正の陰に隠された

ヘリトンボの哀れな運命に迫る!

本気にしないでね

第4報告:キチ吉にモデルが!?

あのボクらのヒーロー、キチ吉にモデルがいた??

だれだよ!赤塚キャラなんか陰口叩いた奴は!!

 

第5報告:変奇郎はイケメンだった!?

変奇朗は連載当初イケメンだった?

腐女子がないて喜ぶ噂のハンサム変奇朗に克目せよ!

 

第6報告:A先生のリスト漏れ作品発掘!!?

仮面太郎未収録目当てでまんだらけに行き思いがけずお宝ゲット!

そのレア度秘匿性はブルーHAWAIに比肩する!!

求ム!追加情報!!

 第7報告:藤子先生のお見合い現場パパラッチ!?

 なんと!藤子先生がお見合いしている衝撃映像が週刊誌にスッパ抜かれたことがあった!?

その衝撃の相手とは??

かつもくせよ!

第8報告:漫画界にただならぬ影響を与えていたヤドカリ親父!!?

最近明かされたヤドカリ親父の功績!

さすがヤドカリ親父!そこにしびれるッ!あこがれるぅ!!!

第9報告:プロゴルファー猿連載に至った経緯!!

プロゴルファー猿掲載時のサンデー編集部を震撼させた脅迫事件とは?

週刊少年サンデー1974年28号で明かされた恐怖の事実

第9報告:調査中

近日後悔予定中!情報募集中!!

inserted by FC2 system