気楽に殺ろうよ

気楽に殺ろうよ掲載

ビッグコミック 1972年5月10号

おススメ度

★★

相場

500円(2011.Yahuoku)

雑誌掲載時P数→単行本P数

22P→23P

特記事項

特になし

ハシラ

平凡な朝、平凡な家庭の、平凡な亭主が、平凡にめざめた時、超非凡なことが起こった…!



変更箇所


コマ 変更点 変更内容
21 1 描き換え 小コマ→大コマに修正
4-5 追加 イマイチな奥さんの羞恥シーンを追加。
6 修正 大コマに。背景描き足し。
22 4 追加 「久しぶりにぐっすりねむれるよ。」追加。
5 台詞変更 「なんというさわやかな目ざめだろう。」(ナレーション)→「久しぶ りのさわやかな目ざめだ。」
6-8 追加 「しかし、その朝はすべて元の世界にもどっていた…」(ナレーショ ン)→「せっかくなおったのに」
31 1 台詞変更 大コマにして説明するヒロインの顔も追加(もとは手と台詞だけ)
2 描き換え やや大コマに。影をつけてセンセーショナルに。
4 追加 「あなた、おべんとう!」追加

 雑記

ラストは2コマとナレーションで済ましてた所を書き足している。
その際は奥さんが顔を赤らめる羞恥シーンをわすれずに。

TOPへ

inserted by FC2 system