その2)←魔太郎悪人救済計画3その4

〜藤竜子の場合〜

MC80ORYUU.JPG - 49,096BYTES

悪女・藤竜子に裏切られた魔太郎は怪奇屋から仕入れた黒バラでうらみ念法バラ手裏剣で復讐をするのだった!

刺せ!黒バラよ!!

その美しい顔の下に隠された醜い心を刺しまくれ!!

ノリノリの魔太郎。

しかし10万円はするという怪奇屋のオヤジ特製の黒バラがトランプと大差のない、

たかがコレだけのモノでいいのだろうか?

いや、違う!黒バラの『効果』はここからだ!ここからが真の『黒バラの能力』なのだ!!

さあ!黒バラよ!!その女の虚飾を剥ぎ取り、真の姿をさらさすのだ!!

ああっ!いやっ!!やめてぇ!!

飛び交う黒バラ、引き裂かれゆく衣服!これぞ芸術ですなあ。

 

んで、

 

  フフフ…いいよ、いいよ、その表情…

KUROBARA1.JPG - 44,995BYTES

   これなら怪奇屋のオヤジも満足するだろうよ

    キミには2万円も投資したんだから

         元は撮らせてもらうぜ 

KUROBARA2.JPG - 65,837BYTES

 

 

inserted by FC2 system