黒ベエちゃんのページ

KBCTOP.JPG - 118,372BYTES

幼年画報に掲載されるはずだったマボロ市の作品「黒ベエちゃん」

しかし哀しいことに幼年画報なる雑誌は無く、黒ベエの幼年版は存在しないのであった

しかし、今ココに黒ベエの幼年版である「黒ベエ」ちゃんがWEB漫画として

沸いて出たのだ!黒ベエちゃんが、クサルが、イビリが、活火山が帰って来た!!

黒ベエちゃんの心温まる活躍に乞うご期待下さい!!


目次の黙示録

第1話 黒ベエちゃんがやってきたの巻

第2話 ママのスープの巻

第3話 影絵遊びは危険がイッパイ☆巻

第4話 お医者さんゴッコの巻

第5話 恐怖の死の接吻(デス・キッス)の巻

第6話 なんというひきょうでザンコクでいんけんないじめ方の巻

第7話 さようなら、黒ベエちゃん


キャラ紹介

黒ベエちゃん

黒ベエ

ハゲベエは引き連れていない。描くのが面倒だもん。

 

KUSARUKUN.JPG - 35,184BYTES

落目クサル

本編の主人公。複雑な家庭を持ついじけた少年。

幼稚園ではいつもイビリや活火山に苛められている。

 

IBIRI.JPG - 34,722BYTES

宇治脇イビリ

金持ちの息子。いつもクサルにチョッカイを出すイヤな奴

腕力ではクサルに適わないのでいつも活火山を連れている。

クェックェックェックェ

 

KATUKAZANN.JPG - 52,719BYTES

活火山

幼稚園一の腕白坊主。

その握力は青竹も握りつぶす!

フンガーとは言わないのに先生にフンガーちゃんと呼ばれている。

イビリには金で雇われて子分をしてるが命令には忠実。

覚醒すると頭が噴火するが3分で死ぬ。

 

MIKADOSENSEI.JPG - 30,221BYTES

ミドカ先生

美人の保母さん。

時にはやりすぎるけど子供想いのいい先生。

イビリのオヤジに言い寄られている。

ミカドは誤植だ!

里マアロ

里マアロ

クサルが思いをよせる女の子

石森ファンで特にサイボーグ009の島村ジョーの大ファンだ

イビリから何かとイタズラの被害にあっている

TOPへ

 

 

inserted by FC2 system