>

狂人軍三部作之壱

狂人軍+パーマン

キチガイ銃を拾いましたですの巻

KYO-PA.JPG - 61,262BYTES

---------STORY---------

ある日狂太郎とキチ吉は散歩中に奇妙な銃を拾った。銃を交番に届けたキチ吉は警官を射殺。

するとその警官はクルクルパーになり拳銃を振り回し大暴れして電車に特攻。キチ吉は大喜び。

そう、その銃こそスーパーマンが落っことした脳細胞破壊銃だったのだ。

スーパーマンはパーマン五人を集め脳細胞破壊銃を探し出すように頼んだ。

夜プロキシマから本部の監査官が視察に来ることになっており脳細胞破壊銃の紛失が

発覚すればスーパーマンがクルクルパーにされてしまう。タイムリミットは8時間。

一方脳細胞破壊銃を使い日本中の人をキチガイにすべく活動を開始した狂人軍。

狂人による狂人のための理想国家「狂人共和国」の建設はなるか?

パーマンと狂人軍の熾烈な戦いは今ここに幕を開けた。

全37Pの超大作!こんな国みんなみんな狂ってしまえばいいんだ!

KYO-PA5.JPG - 157,085BYTES

狂人軍 VS パーマン

KYO-PA6.JPG - 183,866BYTES

タイムリミットは8時間。

それぞれのKYO-PA3.JPG - 25,306BYTES交差する思いKYO-PA-2.JPG - 21,861BYTES(笑)

 

迫る危機!危険が危ない!!

KYO-PA4.JPG - 46,811BYTES KYO-PA9.JPG - 26,011BYTES

パー子がやられた!くるくるパー子に!!

KYO-PA8.JPG - 70,093BYTES

急げパーマン

そして

激突へ

KYO-PA7.JPG - 74,223BYTES

だれもが驚くあっという結末。

狂人軍三部作その壱

狂人軍+パーマン

即日完売!!

 

 

その弐「ひとりぽっちの宇宙戦争」へ

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system