大発見!!!

A先生リスト漏れ作品の発掘!!

 

2008年9月14日、私=黒幕組合は仮面太郎の未収録を探しに大阪・心斎橋のグランドカオスに向かった。

しかし、仮面太郎収録の少年画報は、かのI塚くんに先んじられ2冊しかない有様…

くやしいので他の掘り出し物を探索していた。

 

別冊少年マガジン「不思議町怪奇通り」収録号

週間少年サンデー「ばかちょん」(手塚治虫)収録号

隔週少年チャンピオン「狂人軍」収録号

週間少年チャンピオン「魔太郎がくる!!」新連載号

・・・・

そんな中で見つけた珠玉のこの一冊

CHAMPION7430.JPG - 86,115BYTES

週間少年チャンピオン74年30号 

 

魔太郎が表紙の週間チャンピオン。しかもオールカラーとくらあ。

注目すべきは由紀子とのペアルック!胸の一輪のバラがマブイぜ!!

KAIGARASYOJO.JPG - 59,492BYTES

内容は名作・「貝がらの中の少女の巻」とくらあ。これで630円は安い!!!

 

しかし、

 

なんとこの号には、どこのリストにもHPにも載ってない幻の作品の存在を示す驚きの情報が載っていたのだ!!

これで630円は安すぎるゥ!!太っ腹だよまんだらけ。

 

それは、コイツだ

 

 

(心の準備をしてゆっくりクロールしてください)

 

 

 

 

 

 

KYOUHUSINBUNN.JPG - 43,121BYTES

恐怖新聞(3)藤子不二雄

 

な、なんだってー!?

今までリストにも載ってなかった幻の作品が、3巻も出ていたという衝撃の事実!アームストロング船長も月までぶっ飛ぶこの衝撃に腹筋が止まりません!

一体、どのような話なのか?想像は膨らむばかりです。

 

現在内容については全力を持って調査中です。続報に乞うご期待!

 

TOPへ

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system