魔太郎がくる!!クロスワード 

MATAKUROSU.JPG - 42,790BYTES

→横のカギ ↓縦のカギ
   筋肉男    猿人
2  魔球の鷹 4  ウラミくんの作者
3  六道順逆修羅の道を歩む者 6  ンマーイ!!
4   ハゲがトレードマーク 7  ハゲ谷先生のラクガキした犯人
5  ガイコツ屋 9  ミイラ男になっちゃった
7  由紀子さんのスカートを狙う変態 10  阿部教会
8  4浪してノイローゼ 11  →31の愛犬
9  意地悪大好き 12  バカ犬は飼い主に似る
12  ドスコイ!! 14  切られ役はやっぱり切られる
13  魔太郎とホモ疑惑!? 15  お前は24時間以内に事故で死にます!!
14  サゼンにカタワにされた 17    アフリカ帰りのおじさん
16  魔太郎の女神 19  ↓35の息子
18  魔太郎の忠告をきかなかったばかりに… 22  ある意味ショッカーの怪人
20  チョエーッ ショエーッ ウヒー!! 24  愛玩動物(コーモリ)保護法違反
21  スパスパ怪人の手先 25  ボストンの絞殺魔ハンキング―
23  おまえなんかに取られてたまるか! 27  人間樹氷
26  怪奇やの友人 28  身体を張って的になる熱心なゴルフコーチ
29  酔ってなくてもロンパリ目↓19のいとこ 30  続けて読むと恥ずかしい陳先生のお名前
31  悪い遊びをする子供 31  ちっともかわいくないロリ少女
32  自転車珍走団のボス 33  FFランドではモヒカンに
33  一度ももてないうちに死んじゃった… 34  おろかでけがらわしくみにくい少年
35  寸川のコンプレックス 35  ↓19のパパ
36   ↓35の甥
37  変目の家来

 

 

魔太郎がくる!!ファンならこんなの常識だよ

灰色のマスの10文字を並べ替えるて出来る二人が出てくる話は何でしょう?

○○○と○○○○○○○

制限時間は20分だ

メラメラメラ〜

inserted by FC2 system