ヤフオクお宝保管庫

ヤフオクで見かけたスンバらしいサインを永久に補完し、落札に漏れた諸兄方々の慰みに しよう


たかや…?
2007.2拾得
ズネちゃまの顔真似してる珍しいカットですな

パーマンオバQ
2012.8習得
パーマンとオバQ&ドロンパ!!
これは貴重です!!なぜにべろチューしてんの?
14400円で落札は驚きですよ!
全員集合!!
全員集合!!なんと豪華な色紙でしょうか、
しかし残念なことに着色はアシの仕事ですねたぶん
どことなくワサドラの雰囲気をかもしだしている、死後のドラえもんがこうなるとよそくしてたのでしょうか??
tonndeike
なんともラブリーなドラミちゃんです!!
タケコプター忘れてるのがご愛嬌ですね
madamada
ちょっと時間がなかったのでしょうか?
絵があれてきてます。
画材もにてるしここら辺は恐らくサイン会で最後の方に並んだ方の所蔵ですね!
moja
モジャ公キター!!!
これぞ超一級のお宝!!
ドンモの適当っぷりがじわじわきますね、感動が!!
doyadora
どうや!ドラのふてぶてしい笑顔!下から見上げたちょっと珍しい構図ですね!
ぱーあmん

このポーズ、気に入った!?
パーこ追加
どうや!パー子も追加や!!
水彩風の貴重な色紙でっせ
単独パーマン
でもやっぱり一号やけん!
わいら仲間やさかい
定番のコンビや!!
同じ表情!素敵です
やっぱりこの誤認
東京マンガ祭り
そんな祭りぐぐってもでてきません、よほどマイナーな祭りです
このジャイアンのきれいなお目目…
全員集合!
コンビ分解後のオバQ色紙はホントに貴重ですよ
このポーズ本当にすきねえ
2枚
2枚セットで放出や!
薔薇で売るほうが儲かるとおもうでしょうがこちトラ商売でやっとんちゃいますんや!
セットはんばい
正太もF筆は貴重でっせ、でも次は本命!!

hattori
藤子・F・不二雄画のハットリくんや!!
しんちゃんの頭でか!!
かいぶつくん
A先生のもあります!!
ぼくドラエモン!
なんとも神々しい表情です!
三匹のサイン
慌てたのかMOマークが判別不能に!
黄金のトリオですねこの三匹は!!




inserted by FC2 system