丑の刻禍冥羅

BIG-USINOKOKU.JPG - 49,047BYTES掲載

ビッグコミック 1983年3月25日号

おススメ度

★★☆

相場

600円(2010.Osaka)

雑誌掲載時P数→単行本P数

18P→20P

特記事項

 あんじんさんが面白かった

ハシラ

次々と新型カメラを扱ってセールスに歩くヨドバ氏。

今日もまた一風変わったカメラを持って…



変更箇所

コマ 変更点 変更内容
5 6-7 追加 「…やはりこんなもの〜」2コマ挿入。
6 2 追加 ドサッのコマ追加。
7 4-5 追加 「ウーイ…〜」2コマ追加。

追加 彼女のアップ追加。
8 2 追加 彼女さん寝取られ追加。
4 追加 負け犬の「チキショーめ!!」追加。
10 4-5 台詞交換 「針山じゃないか」「へんな奴…」「何をしたんだ…」
16 1 描き換え 微妙に違う構図に描き変え。震える針山。
17 1-2 追加 「がんばれ〜」追加。
4 構成変更 元はここに台詞「この写真が俺の手元にあるかぎり、お前は俺にさからえないんだぞ。」
5-6 追加 実験する堂力。
7 追加 とびきりの笑顔の堂力。ジャイアンみたい。
台詞変更 「お前はおれにさからえないんだぞ」→「お前は俺の奴隷だぞ」
18 1 台詞変更 「いたぶってやるぞ!!かくごしろ!!」→「一生つきまとってやる!!骨までしゃぶってやるぜ!!」
2 台詞変更 「ウッフッフッフ。ワッハッハッハ」→「逃げようなんて思うなよ。ガハハハハ…。」
2 描き換え 前向き→後ろ姿に
3 追加

4 修正 トラックのコマを大コマに
19 1 描き換え 堂力の写真をさらに酷く八つ裂きに。元は頭は真っ二つになっていなかった。ナイズざくろww

 雑記

堂力の嫌なやつっぷりを強調。

バランスをとってスプラッタ度がアップしている。

目の前でくそ旦那が突然割れたトマトみたいに…こりゃトラウマだわ。

 

TOPへ

inserted by FC2 system