歌シリーズ

あなた魔法かけたでしょう だから不思議なことが起きる

YUMENOYUKUE.JPG - 32,317BYTES

 藤子ソングの歌詞にそぐった絵をつけよう!

というコンセプトで描いたネタイラスト群です。

これのせいで歌をまともに聴くことができなくなったと多くの方から苦情エールをいただきました。

BGMを用意してからご覧ください。


映画どらえもん

 ぽけっとの中に 心をゆらして だからみんなで  海はぼくらと 風のマジカル 少年期 私が不思議  君がいるから 夢のゆくえ 何かいいこときっとある 夢の人 さよならにさよなら 私の中の銀河

ドラえもんURAMI.JPG - 89,769BYTES

 ハグしよう  いとしのミャーオ あしたもともだち

チンプイ

 シンデレラなんかになりたくない

エスパー魔美

 不思議ANGEL

21エモン

 21世紀の恋人

オバケのQ太郎

 BELIEVE ME 大人になんかならないよ

魔太郎が来る!!

 うらみ念法あらかると

ブラック商会変奇郎

 魔弾の射手

 

(ハットリ忍法あらかるとより)ウラミ念法あらかると


心をゆらして

(ドラえもんのび太の宇宙開拓史)

SUNEOSIRI.JPG - 69,176BYTES


 

だからみんなで

(ドラえもんのび太の大魔境)

DAKARABOKUHA.JPG - 33,796BYTES    KITTOBOKUHA.JPG - 29,311BYTES

だから僕は意気地がないんだ 寝ている君に何もできない

きっと みんなの心を合わせたら きっとみんな強くなれるよ


少年期

(ドラえもんのび太の宇宙小戦争)

SYOUNENNKI.JPG - 61,225BYTES

ああ ぼくはいつごろ大人になるんだろう


私が不思議

(ドラえもんのび太と鉄人兵団)

WATASIHUSIGI.JPG - 19,297BYTES

もう帰ろうと思ってみるけれど体がひとりでに走って行くのです


ともだちだから

(ドラえもんのび太と竜の騎士)

TOOZAKARU.JPG - 21,267BYTES


君がいるから

(ドラえもんのび太のパラレル西遊記)

KIMIGAIRUKARA.JPG - 36,159BYTES


 

何かいい事きっとある

(ドラえもんのび太とブリキの迷宮)

NANIKAKITTO.JPG - 31,617BYTES

素敵な想いつなぎ合わせて少しずつできるネックレス

誰にも言えない私の宝石

1日1つ見つけ女らしくなる A good feeling !


 夢の人

(ドラえもんのび太と夢幻三剣士)

SAMURAI.JPG - 22,480BYTES

守ってあげたい 人と出会えば お前は すでに

剣持つ サムライ


 いとしのミャーオ

(2111年ドラえもん誕生)

ITOSINO.JPG - 26,287BYTES

いとしの瞳ニャ〜オ 大好きだニャ〜ゴ ミャ〜オ


あしたもともだち

(ドラえもん)

ASITAMO.JPG - 224,249BYTES


 

シンデレラなんかになりたくない

(夢冒険 チンプイ)

SINDERERA.JPG - 20,145BYTES

シンデレラなんかになりたくない!


不思議ANGEL
 
(エスパー魔美)
HUSIGIANGEL.JPG - 253,213BYTES

 

 21世紀の恋人

(21エモン)

21SEIKI.JPG - 29,187BYTES

もう私迷わないわ あなただけみつめてる

MOUWATASI.JPG - 231,851BYTES


 BELIEVE ME

(オバケのQ太郎)

BELIEVEME.JPG - 24,977BYTES

もしも君が信じてくれるのなら 見えないものが見えてくるのさ


 魔弾の射手

(ブラック商会変奇郎)

MADAN.JPG - 39,088BYTES

 

inserted by FC2 system