その6)←魔太郎悪人救済計画7→(TOP

ヤドカリ一家・長男暴太郎の場合は〜

!怪エステ!!


ほろ酔い気分の暴太郎。今日はカワイイ後輩と飲み会だ。

「うぃ〜。ゲフ、ちょっと飲みすぎたぜえぇ〜」


おらあヨッパらちっただ〜


「オニイサン、マッサージ・・・」

「ああん?」

「オニイサン、マッサージドウ?気持チイイ。」

オニイサン、マッサージ、脳みそマッサージシタホウガイイヨ!

「うるせー。消えろパン公が!」

「オニイサン、格好イイ私気ニ人ッタ、2000円でイイヨ」

(ウヒッ俺好みの良い女、さっき後輩から巻き上げた会費の釣りもあったな…グヒヒヒヒ)

「オニイサン、オニイサン」

「フン、勘違いすんじゃねーぞ」



虚勢は張っても暴太郎 花の高校生、心臓ドキドキハートに下の期待は膨らみます




しかし!!


うらみ念法!!美人局!!


うらみ念法!!美人局!!

美女は魔太郎の変身だった!!



体はいい、下の方やってくれ…

暴太郎ーッ!!後ろーッ!!



「うひぃ、うひぃ、はふっぅ、はひぃ、はひぃ」

「オニイサン、キモチイイ?」

レロレロレロレロレロレロレロレロ

「ハア、ハア、ハア、ハア」

「ジャア、コレカラすぺシャるサービス、ヤッタゲルネ!」

「お、おう」

これはマジ危険

きゃーっ!!玉を?うそでしょ?やめてー!やめたげてーッ!!

ギニャー

「おおおおおおおおおおお」

「ぐげごげぐげごがぐげぐがぐげごご!!」


「あ あ あああぁあああぁあ〜」

もういや、こんなの描くの

これは痛みか?地獄の業苦しなのか快感なのか?

七転八倒の苦しみの中、未知の感覚に暴太郎が戸惑っていたその矢先

魔太郎は、動いた!

女装魔太郎はイケル

無防備に晒された暴太郎のアヌス、その一点をめがけ、

なんて最低な吸ケツ鬼胎児

魔太郎のうらみの鉄槌が、下された。


グニャー




タバスコ

なくな10円!

タバスコ({英}Tabasco )

香辛料の商標名。

赤とうがらしをすりつぶしてオリーブ油と塩をまぜ、発酵・熟成させたのち果実酢などを加えて作った辛みの強いもの。

洋風料理の味つけに用いたり、ピザ、スパゲッティなどに用いられる。

また、殺菌作用が強く強い酸性を示し古くから10円玉の洗浄に用いられるてきた。

刺激性、殺菌性が強すぎるため目、粘膜に付着した場合は速やかに水で洗い

医師にみせて相談する必要がある。そのため現在では小中学校の給食には禁止されている…






inserted by FC2 system